「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > ありがとうブログ > ありがとう39クッキング【磯野家のアヒージョ】

ありがとう39クッキング【磯野家のアヒージョ】|ありがとうブログ|国際分散投資ならありがとう投信

ありがとう39クッキング【磯野家のアヒージョ】

2019年08月07日(水)

ありがとう39クッキング【磯野家のアヒージョ】

ズッキーニプラスアルファでアヒージョも作りましょう!人生で初めてアヒージョチャレンジしましたが、それっぽくできました!受益者の皆様もチャレンジしてみましょう!材料は適当です。その日スーパーで2割引き以上のお勤め品を厳選しました!

 

   

 

 

 

 

 

 

▼材料・道具(4人分)

   

【材料】

-ボイルイカ(2割引き) 200グラム

‐ボイルホタテ(3割引き) 100グラム

‐アスパラ(本日の特売) 好きなだけ

-あまりものキノコ 好きなだけ

-ニンニク 適量

-鷹の爪 適量

‐オリーブオイル 180㎖ぐらい

-塩 適量

1.jpg

ニンニクをスライスして、鷹の爪と炒めましょう!

2.jpg

ニンニクと鷹の爪が焦げないように弱火で優しく炒めます。

よく考えると、優しく炒めるってすごい表現ですよね。

4.jpg

  

  

優しく炒めている間に、野菜を切りましょう。

アスパラは根元が固いので、皮を切るのをお忘れなく。

3.jpg

  

  

魚介を炒めます!

塩とオリーブオイルを足してあげて、ぐつぐつ炒めましょう!

5.jpg

 

 

野菜も投入!

なんか投げやりだって?そんなことはございません。

6.jpg

7.jpg

  

  

食べます。

え?器が一人だけ違うって?それは私が妻の実家でマスオさん状態だからですよ。気持ちイカも少ない気が・・・。

まっ、いっか。(一応ダジャレのつもりです。)

8.jpg

  

  

Father in Law: 『お好みで乾燥パセリをかけると、ニンニク味がマイルドになりオススメだぞ!』

MAKI:『ですよねお父さん~~。さすが父さんは物知りですね~』

9.jpg

39!

ありがとう投信株式会社

ファンドマネージャー 真木喬敏

         

◆記載内容について: 資料に記載されている個別の銘柄・企業については、あくまでも参考として申し述べたものであり、その銘柄又は企業の株式等の売買を推奨するものではありません。

関連記事

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900