「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > ありがとうブログ > 39ツアー【慶良間諸島④:阿真ビーチはリアル竜宮城】

39ツアー【慶良間諸島④:阿真ビーチはリアル竜宮城】|ありがとうブログ|国際分散投資ならありがとう投信

39ツアー【慶良間諸島④:阿真ビーチはリアル竜宮城】

2020年04月24日(金)

39ツアー【慶良間諸島④:阿真ビーチはリアル竜宮城】

平素大変になっております。さて、座間味島編は前回紹介したように無人島にも行ったので、少し長くなりました。本ブログが本当にシリーズ最後の最後になります。是非世の中が通常運転モードになりましたら、この慶良間諸島シリーズを参考に探索していただけますと幸いです。

1.jpg

③阿真ビーチ(アマビーチ)

座間味市街から歩いて20分ぐらいだったと記憶しております。ゆっくり旅しましょうよ。

 

市街から歩いていると・・・

いきなりバルス!

2.jpg

 

 

途中にマリリンの像があります。

『その昔、阿嘉島にシロという犬がおってな~、愛するマリリンに会うため、約3キロの海を泳いで座間味島に通ったのじゃ~』実話だそうです。気合がちがいますね~。阿嘉島にはシロの像がありましたが、私はアホなので写真撮り忘れました。

3.jpg

道を歩いているとこんな特典もあります。

車に引かれませんように!

 

見えてきました。

当日は少し天気が悪かったのですが、運よく晴れてきました。

島の天候は変わりやすいものですので計画は余裕を持ってね!

4.jpg

比較的浅いビーチだったのでお子さん連れも多く見かけました。

5.jpg

海に入って3.9秒でイカ墨くらいました。

イカスミパエリアにちょうどいいですかね?

 

白い魚、カマボコなどの練りモノ系かな?

 

阿嘉島にも同族いましたね!

 

ユニコーンみたいな魚いました。

縁起がええのう~

 

角なしバージョン

魚多すぎて、

何が何だかよくわからなくなってきました...

 

ボラの群れも!

 

 

ニモの団地でしょうか?

高層ビルぽいから、タワマンでしょうか?

もしそうなら管理費と修繕積立金は・・・

6.jpg

 

クマノミもいろんな種類がいるそうです。

これを機に勉強してみますか!

 

ジワジワきますね。

ハコフグ!

スターウォーズの宇宙船みたいな動きします。

 

 

さて、最後はウミガメ大将の皆さんにしめてもらいましょう!

 

子供ウミガメ現る!

凛々しいお顔なこと!

7.jpg

 

かっぷくのよい方現る。

昔読んだCAの社会人マナー本に、

大きな方のことを『かっぷくのよい方』と呼ぶよう書いてあったと思いますので・・・

8.jpg

 

ウミガメにも縄張りはあると思いますが、

今的に言うとソーシャルディスタンスでしょうかね・・・

9.jpg

 

さて、そろそろ帰りますか!

Stay home for now...

10.jpg

39!

ありがとう投信株式会社

ファンドマネージャー 真木喬敏

         

◆記載内容について: 資料に記載されている個別の銘柄・企業については、あくまでも参考として申し述べたものであり、その銘柄又は企業の株式等の売買を推奨するものではありません。

◆株価指数について:記載されている各国・地域市場の指数は特別注記が無い場合は以下の指数を使用しています。

【日本株】→FactSet Market Indices Japan 配当込み(税引き前配当再投資)

【世界株】→FactSet Market Indices World 配当込み(税引き前配当再投資)

【米国株】→FactSet Market Indices US 配当込み(税引き前配当再投資)

【欧州株】→FactSet Market Indices Europe 配当込み(税引き前配当再投資)

【新興国株】→FactSet Market Indices Emerging 配当込み(税引き前配当再投資)

関連記事

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

無料個別相談

「将来のため資産運用を始めたいが、知識が無いので不安」という方や、既に資産運用を行っていて今後の運用プランを迷っている方は、ぜひ一度個別に相談をしてみることをおすすめします。

お客さま一人ひとりのお悩みに寄り添って資産運用をサポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

無料個別相談のお申込みはこちら

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900