「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > お知らせ > 【ご案内】スポット購入をされるお客さまへ

【ご案内】スポット購入をされるお客さまへ

2020年03月12日(木)

  • 重要なお知らせ

 ありがとうファンドをスポット購入されるお客さまが大変増えておりますので、スポット購入方法について以下の通り、改めてご案内させていただきます。

  

 

<スポット購入方法>

弊社指定の購入用口座へお振込いただき、弊社で入金確認後、翌々営業日の基準価額にてお買付けをいたします。お振込手数料はお客さま負担となります。購入用口座番号はお客さま毎に付番されております。わからない場合は、マイページ上でご確認いただくか、弊社までお問合せください。詳しくはこちらをご確認ください。

  

 

<購入について>

・弊社指定の購入用口座へご入金いただきます。(電話連絡不要)

・振込手数料はお客さま負担となります。

・お振込の際には、お名前をフルネームでご記入またはご入力ください。

・申込日が売買不可日の場合は、自動的に翌営業日以降の受付となります。

・購入金額は5,000 円以上1 円単位で受付いたします。

・資金をお預かりすることはできませんので、ご入金いただいきました全額がファンドの購入に充てられます。

 

 

<購入用口座について>

 

・銀行名 :三井住友銀行

・支店名 お客さまごとに設定

・種別  :普通

・口座番号お客さまごとに付番

・名義人 :ありがとう投信株式会社

 

※支店名、口座番号がわからない場合は、マイページでご確認いただくか、弊社までお問合せください。

 

 

<よくある質問>

 ファンドの購入・換金について

   

  

  ありがとう投信ロゴ_FB_Ab_160406.png

お知らせ TOP

R&Iファンド大賞2018 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900