「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > お知らせ > 定期換金サービスのご案内!

定期換金サービスのご案内!

2019年08月16日(金)

  • 重要なお知らせ

定期換金サービス~ライフプランに合わせて計画的な資産取崩しができます!

 

2006年4月より開始させて頂いている「定期換金サービス」のご案内をさせていただきます。人生100年時代、高齢社会の資産形成・資産活用に最適なサービスとなっておりますのでご利用頂ければ幸いです。

  

 

「定期換金サービス」は、60歳から受けられる、定期的にファンドを換金できるサービスです。

 

換金金額(1万円以上)、受取月(毎月、奇数月、偶数月、指定月)を自由に設定することができます。受取期間(5年間、10年間、20年間など)を設定することもできます。

 

長生きに備えて運用を継続しながら、時間分散してリスクを抑えながら必要な分だけ換金することができます。

 

  定期換金サービス

   

    

老後のライフプラン・マネープランに合わせて計画的に資産を取崩し、定期的に受取りたい方におすすめのサービスになっております。

  

どのくらい取崩していけばよいか、必要取崩額の算出などのマネープランについてのご相談もFPサービスで承っておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

    

 

 詳しくは以下をご覧ください。

 

     ・年代別活用法・シニア世代について

     ・定期換金サービス

   

  

   定期換金チラシ.jpg

  

  

 

ありがとう投信ロゴ_FB_Ab_160406.png

お知らせ TOP

R&Iファンド大賞2018 受賞

FPサービス

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900