会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 9:30~17:00
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > ファンドの購入・換金について > マイページから定期積立サービスの金額変更・中止を申込みましたが、お客さま控えは届くのでしょうか?

マイページから定期積立サービスの金額変更・中止を申込みましたが、お客さま控えは届くのでしょうか?

 当社で手続きした後に、お客さま控えを登録のご住所にお送りしますので、内容のご確認をお願いいたします。お引越しなどで登録のご住所が変わっている場合は、住所変更手続きが必要となります。

 変更用紙のご請求はこちらをご覧ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop