会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > お手続きについて > 登録情報(名前、住所、銀行等)が変わりました。どんな手続きが必要ですか?

登録情報(名前、住所、銀行等)が変わりました。どんな手続きが必要ですか?

「登録事項変更届」のお届出が必要になります。

住所・名前に変更があった場合には、新しい住所・氏名が確認できる本人確認書類・個人番号確認書類を添付してください。

 

定期積立サービスを利用されている方は引落口座の名義変更も必要となりますので「定期積立サービス 引落口座変更届」もあわせてご請求ください。

 

変更用紙のご請求はこちらをご覧ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop