<新型コロナウイルス対応>お電話フリーコール受付時間変更のお知らせ(2020年4月6日より)
2020年04月01日(水)
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、弊社では役職員の時差通勤、在宅勤務及び自宅待機を可能な範囲で取り入れていくことにいたしました。
つきましては、来週2020年4月6日(月)よりお電話フリーコール受付時間を10:00~16:00(土日祝日、年末年始を除く)までに当面の間変更させていただきます。尚、電話受付時間以外については変更なく通常通り営業いたします。
また、インターネットからの資料請求・お問合せ・登録内容変更用紙請求、マイページサービスについては24時間365日ご利用いただけます。
お客さまには大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
<お電話フリーコール受付時間>
【変更前】8:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)
↓
【変更後】10:00~16:00(土日祝日、年末年始を除く)
<本件に関するお問合せ>
ありがとう投信株式会社 カスタマーサービス部
フリーコール:0800-888-3900
(受付時間 10:00~16:00 土日祝日、年末年始を除く)
| お知らせTOPへ戻る |