【ご案内】定期積立サービスの金額を増額されるお客さまへ
2020年03月23日(月)
定期積立サービスの金額を増額されるお客さまが大変増えておりますので、定期積立サービスの金額変更方法について、以下のとおりご案内させていただきます。
1.マイページより金額変更手続きする方法
下記の「定期積立サービスの金額変更の流れ」をご覧ください。
ご利用いただくにはマイページの新規利用登録を事前にしていただく必要がございます。
(詳しくはこちらをご覧ください。)
マイページのご利用はこちらよりログインしてください。
2.郵送で変更手続きする方法
金額変更用紙請求をお電話もしくはHPからしていただき郵送でお手続きしていただきます。
HPからの変更用紙請求はこちらよりお願いいたします。
(変更用紙はHPからダウンロードして印刷していただくことも可能です)
定期積立サービスの金額変更の流れ
1.照会画面
⇒ページの下段の『金額変更』ボタンを押下する。
2.金額変更入力画面
⇒定期積立の毎月の購入金額(及び増額月の追加購入金額)を入力して、下段の『変更』ボタンを押下する。
3.金額変更内容確認画面
⇒内容を確認して問題がなければ、下段の『確定』ボタンを押下する。
4.金額変更受付完了画面
⇒金額変更申込みが受け付けられました。
※金額変更〆切日の場合、午前中までの申込が当日受付分となりますのでご了承ください。
| お知らせTOPへ戻る |