会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > お知らせ > 【ご案内】定期積立サービスの金額を増額されるお客さまへ

【ご案内】定期積立サービスの金額を増額されるお客さまへ

2020年03月23日(月)

  • 重要なお知らせ

 定期積立サービスの金額を増額されるお客さまが大変増えておりますので、定期積立サービスの金額変更方法について、以下のとおりご案内させていただきます。

 

1.マイページより金額変更手続きする方法

 下記の「定期積立サービスの金額変更の流れ」をご覧ください。

 ご利用いただくにはマイページの新規利用登録を事前にしていただく必要がございます。

 (詳しくはこちらをご覧ください。)

 マイページのご利用はこちらよりログインしてください。

2.郵送で変更手続きする方法

 金額変更用紙請求をお電話もしくはHPからしていただき郵送でお手続きしていただきます。

 HPからの変更用紙請求はこちらよりお願いいたします。

  (変更用紙はHPからダウンロードして印刷していただくことも可能です)

 

 

 

定期積立サービスの金額変更の流れ 

 

1.照会画面

  ⇒ページの下段の『金額変更』ボタンを押下する。

  

  

照会.gif

   

 

2.金額変更入力画面

  ⇒定期積立の毎月の購入金額(及び増額月の追加購入金額)を入力して、下段の『変更』ボタンを押下する。

 

 

変更.gif 

   

 

 

3.金額変更内容確認画面

  ⇒内容を確認して問題がなければ、下段の『確定』ボタンを押下する。

 

 

 

変更確認.gif 

 

 

4.金額変更受付完了画面

  ⇒金額変更申込みが受け付けられました。

  金額変更〆切日の場合、午前中までの申込が当日受付分となりますのでご了承ください。

  

 

変更完了.gif

 

 

 

 

 

ありがとう投信ロゴ_FB_Ab_160406.png

お知らせ TOP

リッパーファンドアワード2022 最優秀賞受賞

R&Iファンド大賞2021 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop