「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > お知らせ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2020年01月01日(水)

  • 重要なお知らせ

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

昨年は年初株安から始まり、一年を通じて米中貿易摩擦の動向に一喜一憂する相場展開でしたが、後半から年末にかけては過度な悲観が後退したことなどによってリスクオン相場となり世界の株式市場は大きく上昇して終えました。

 

そのような中で、皆さまのありがとうファンドは様々な国・地域の厳選された価値ある資産に国際分散投資することによってリスクを抑えながら運用した結果、年間で22.9%上昇いたしました。

今年も引き続き長期で安定した運用パフォーマンスの提供を目指して運用して参ります。

  

 f632c082fd8db9d18c61f44c648f5dbc_s.jpg

  

 

また、税理士・公認会計士が立ち上げた独立系資産運用会社だからこそできる、人生100年時代にふさわしい運用と販売が一体となった資産運用サービスを提供することによって、お客様の資産運用をトータルにサポートさせて頂きます。

 

本年もお客様の資産運用を一生涯サポートできるように、役職員一同、精進して参りますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

本年が皆さまにとってより善き一年になることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

2020年 元旦

ありがとう投信株式会社

役職員一同

PDF版はこちらよりダウンロード

お知らせ TOP

R&Iファンド大賞2018 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900