「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > その他 > 仮にありがとう投信やファンドの資産を管理している信託銀行が経営破たんした場合、顧客の資産はどうなりますか?

仮にありがとう投信やファンドの資産を管理している信託銀行が経営破たんした場合、顧客の資産はどうなりますか?

「ありがとう投信」の信託財産は信託銀行が管理しています。したがって弊社が万が一経営破綻した場合でも、投資信託の信託財産は保護されます。
また、信託銀行が破綻した場合でも、投資信託の信託財産は信託銀行の自己資産と分別管理されているため、全額保護されます。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900