「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > その他 > IP電話(050-〇〇-〇〇〇〇)から御社のフリーコール(0800-888-3900)に電話しましたがつながりませんでした。どちらにかければよいでしょうか。

IP電話(050-〇〇-〇〇〇〇)から御社のフリーコール(0800-888-3900)に電話しましたがつながりませんでした。どちらにかければよいでしょうか。

フリーコールは一般固定電話、携帯電話からご利用いただけますが、050から始まるIP電話からはご利用いただけません。また、日本国外からの国際電話、新幹線公衆電話などその他一部の電話機からはフリーコールをご利用いただけない場合がございます。
フリーコールがご利用いただけない場合は、お手数をおかけいたしますが、下記電話番号にお掛け下さいますようよろしくお願いいたします。
【カスタマーサービス部】
TEL.03-5295-8030
受付時間:平日8:30~17:30

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

無料個別相談

新規口座開設を検討中の方や資産運用がはじめての方、既に口座をお待ちで弊社で資産運用を行っている方は、お気軽に個別にご相談していただければと思います。お客さま一人ひとりに寄り添って資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

無料個別相談のお申込みはこちら

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900