0800-888-3900受付時間 平日 9:30~17:00

HOME > よくあるご質問 > お手続きについて > マイページ新規登録をしたのですが、認証メールが届きません。

マイページ新規登録をしたのですが、認証メールが届きません。

認証メールが届かない場合、以下の可能性が考えられますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

・ご入力のメールアドレスが正しくない。
 登録メールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。

 

・登録メールアドレスがセキュリティ上の理由で認証メールを受信できない設定になっている。
 登録メールアドレスにて「@39asset.co.jp」からのメールを受信する設定になっているかをご確認ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop