会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > お手続きについて > 名前が変わりました。名義変更しないといけませんか?

名前が変わりました。名義変更しないといけませんか?

 はい、お手数ですが、名義変更をしていただく必要がございます。名義変更をしていただかないと、お取引やお手続きの際に支障が出てしまい、スムーズにいかなくなります。

 

 定期積立サービスをご契約の場合、引き落としができなくなる可能性があります。口座引き落としの際、各名義の照合をするため、そこで不一致と判断されると口座引き落としがストップしてしまいます。

 

  ご売却(解約)時にはご本人確認が必要なため、口座の名義を変更していないと、確認ができないため受付することができません。
 また、名義が違うと売却代金の振込先金融機関で入金を受けることができないため、送金(振込み)手続きに非常に時間がかかることになります。

 

 お名前やご住所が変わった場合は、必ず、お早めに変更手続きをしていただきますようお願いいたします。

 

 変更用紙のご請求はこちらをご覧ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop