会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 9:30~17:00
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > ファンドの購入・換金について > マイページから定期積立サービスの中止を申込みましたが、マイページ上で中止になっているかわかりません。中止されているのでしょうか?

マイページから定期積立サービスの中止を申込みましたが、マイページ上で中止になっているかわかりません。中止されているのでしょうか?

 マイページより定期積立サービス中止をお申込みいただいた場合、マイページには即日反映されません。
 弊社で確認・中止手続き後、原則、翌営業日以降の反映となりますので、夜間や土日祝日のお申込みの場合は反映までにお時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。

 


 なお、手続き完了後に、お客さま控えを登録のご住所にお送りいたしますので、引落最終月をご確認ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop