「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > ファンドの購入・換金について > ありがとうファンドを購入(又は換金)しましたが、取引結果はどのように確認できますか?

ありがとうファンドを購入(又は換金)しましたが、取引結果はどのように確認できますか?

売買約定日の翌営業日に送付いたします「取引報告書」にてお取引の内容をご確認いただけます。

 

電子交付サービスをご利用のお客さまは約定日の翌営業日10:00am以降にマイページ上でご確認いただけます。(電子交付サービスをご利用のお客さまには取引報告書等は郵送されません)

 

また、売買取引がある場合には3ヶ月毎(1月・4月・7月・10月)に送付いたします「取引残高報告書」でもご確認頂けます。(尚、売買取引がない場合でも残高がある場合は1年に1度「取引残高報告書」を送付いたします。)

 
「取引報告書」ならびに「取引残高報告書」の詳しい記載内容については下記をご覧ください。

 ・「取引報告書」について

 ・「取引残高報告書」について

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

無料個別相談

新規口座開設を検討中の方や資産運用がはじめての方、既に口座をお待ちで弊社で資産運用を行っている方は、お気軽に個別にご相談していただければと思います。お客さま一人ひとりに寄り添って資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

無料個別相談のお申込みはこちら

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900