「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > 定期積立サービス > 定期積立サービスの引落口座をネット銀行にすることはできますか?

定期積立サービスの引落口座をネット銀行にすることはできますか?

ネット銀行を引落口座に設定することは可能です。
提携先金融機関はこちらからご確認ください。

提携先のネット銀行宛の口座振替依頼書を提出いただいた場合、各ネット銀行より口座名義人様へ確認の電子メール等が配信され、口座名義人様ご自身が承認の返信をいただくことで口座振替のお手続きが完了(預金者承認)となります。

(メール内容には、「収納代行 SMBCファイナンスサービス」と記載される場合がございます)

引落口座(自動引落)の手続きは金融機関へのご登録確認などで1ヵ月から2ヶ月を要します。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

無料個別相談

新規口座開設を検討中の方や資産運用がはじめての方、既に口座をお待ちで弊社で資産運用を行っている方は、お気軽に個別にご相談していただければと思います。お客さま一人ひとりに寄り添って資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

無料個別相談のお申込みはこちら

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900