ファンドの換金はどのようにするのですか?
お電話で承っております。フリーコール0800-888-3900にご連絡ください。
弊社の口座番号とお名前を伝えていただき、ご本人確認を3点お伺いさせていただきます。
本人確認内容は、
【生年月日】
【住所】
【口座開設時にご指定されたお振込み先の銀行口座の銀行名、支店名、口座番号】
でございます。
お手元にご用意のうえで、お電話いただけますとスムーズとなります。
HOME > よくあるご質問 > ファンドの購入・換金について > ファンドの換金はどのようにするのですか?
お電話で承っております。フリーコール0800-888-3900にご連絡ください。
弊社の口座番号とお名前を伝えていただき、ご本人確認を3点お伺いさせていただきます。
本人確認内容は、
【生年月日】
【住所】
【口座開設時にご指定されたお振込み先の銀行口座の銀行名、支店名、口座番号】
でございます。
お手元にご用意のうえで、お電話いただけますとスムーズとなります。
お取引にかかる手数料率およびリスクについて
弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。
『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。