会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > ファンドの購入・換金について > 引落し口座を変更したのに、新しい口座から引き落としされていませんでした。どうしてでしょうか?

引落し口座を変更したのに、新しい口座から引き落としされていませんでした。どうしてでしょうか?

新しい口座への変更はタイミングによって2か月程お時間がかかる場合がございます。引落し口座変更を弊社で受付の際に、変更になる日を記載した書面をお送りさせていただいておりますので、ご参考ください。

また、月次レポートにスケジュールを記載させていただいております。あわせてご参考ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop