「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > よくあるご質問 > 定期積立購入 > 引落し口座を変更したのに、新しい口座から引き落としされていませんでした。どうしてでしょうか?

引落し口座を変更したのに、新しい口座から引き落としされていませんでした。どうしてでしょうか?

新しい口座への変更はタイミングによって2か月程お時間がかかる場合がございます。引落し口座変更を弊社で受付の際に、変更になる日を記載した書面をお送りさせていただいておりますので、ご参考ください。

また、月次レポートにスケジュールを記載させていただいております。あわせてご参考ください。

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900