会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > お知らせ > 本日おかげさまで創立19周年を迎えました!

本日おかげさまで創立19周年を迎えました!

2023年03月09日(木)

  • 重要なお知らせ

 弊社は本日おかげさまで創立19周年を迎えました。皆さまの暖かいご支援のおかげでここまで来ることが出来たことに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

   

 この19年間を振り返って見ると、リーマンショックや世界金融危機、東日本大震災、福島原発事故、新型コロナパンデミックなど世界や日本を揺るがす大きな出来事がいくつもありました。

  

 ファンドがスタートしたときの運用資産残高は1億6153万円でしたので、この19年間で100倍以上の約172億円まで運用資産残高が増やすことができました。これもひとえに皆さまから継続して託されたご資金と長期投資の運用成果の賜物であると感謝しております。

 

 また、19周年は決して一朝一夕に達成できるものではなく、役職員一同、日々のファンド運用や業務に真摯に取組んで一日ずつ積み重ねてきたからこそ到達することができたのではないかと考えております。

  

 

 【ありがとう投信株式会社御中】facebook230309.jpg    

  

  

 弊社は2004年3月9日に税理士・公認会計士がお客さまの将来不安を解消すべく立ち上げた独立系の資産運用会社です。金融機関や大企業の子会社ではない独立性と柔軟性を強みとして、販売会社都合の金融商品提供ではなく、直販による顧客本位の資産運用サービスの提供を行ってきました。

  

 創業当時と比べると個人の資産運用の選択肢は大きく広がり、税制も改正されて、便利で手軽に少額から始められる環境が整ってずいぶん変わってきました。しかしながら、資産運用の手段や選択肢は増えて制度は変わっても、資産運用で大切なことの本質は時代が変化しても大きく変わることはないと考えます。

  

  

 弊社では、これからも長期国際分散投資でお客さまの資産運用を一生涯サポートさせていただくことを目指して役職員一同精進して参ります。

 

 そして、長期的な時間軸で物事を捉えて右往左往せずに、短期的な相場動向に一喜一憂することなく、世界経済の成長及び企業の利益成長の恩恵を享受すべく長期・国際分散・厳選投資で基本に忠実に資産運用の王道をブレずに歩んで参りますので、今後ともありがとう投信をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ありがとう投信株式会社

代表取締役社長 長谷俊介

  

 

 


ありがとう投信ロゴ_FB_Ab_160406.png

 

お知らせ TOP

リッパーファンドアワード2022 最優秀賞受賞

R&Iファンド大賞2021 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop