「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > お知らせ > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2022年01月01日(土)

  • 重要なお知らせ

謹賀新年

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

昨年も新型コロナに振り回された一年でしたが、世界経済は経済活動正常化に伴って景気回復が進み、業種・企業間で差があるものの企業業績も上向き始めてきました。積極的な財政支出と大規模な金融緩和によって支えられた世界の株式市場は米国を中心に大きく上昇して一年を終えました。

そのような中で、皆さまの「ありがとうファンド」はリスクを抑えながら年間で26.1%上昇し安定した運用成果を残すことができました。

 22368624_s.jpg

今年の世界経済は、新型コロナパンデミックからの本格的な景気回復が期待されるものの、供給制約に伴う需給逼迫による物価上昇がリスク要因として懸念されます。また、米国のテーパリングや利上げ見通しの動向が株式市場に大きな影響を及ぼす可能性が高いと見ており、マーケットのボラティリティが高まる展開を想定しています。

不確実性が高まり業種・企業間の業績格差が広がっていく市場環境においては、幅広い国・地域への国際分散投資と持続的に利益成長していける質の高い企業への厳選投資がリスク分散の観点からますます重要になってくると考えます。

弊社では引き続き「ありがとうファンド」1本のみを運用・直販して、長期国際分散・厳選投資で優れた運用成果を提供し、お客さまの資産運用を一生涯サポートしていくことを目指して参ります。

本年も皆さまのご期待に応えられるように、役職員一同、精進して参りますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

本年が皆さまにとってより善き一年になることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

2022年 元旦

ありがとう投信株式会社

役職員一同

  

PDF版はこちらよりダウンロード

お知らせ TOP

リッパーファンドアワード2022 最優秀賞受賞

R&Iファンド大賞2021 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

無料個別相談

新規口座開設を検討中の方や資産運用がはじめての方、既に口座をお待ちで弊社で資産運用を行っている方は、お気軽に個別にご相談していただければと思います。お客さま一人ひとりに寄り添って資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

無料個別相談のお申込みはこちら

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900