会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > お知らせ > おかげさまで本日、創立17周年を迎えました!

おかげさまで本日、創立17周年を迎えました!

2021年03月09日(火)

  • 重要なお知らせ

 おかげさまで弊社は本日3月9日(サンキュー)に創立17周年を迎えました。これもひとえに皆さまのご支援の賜物であると感謝申し上げます。また、コロナ禍の大変な状況の中でも資産運用を続けて頂きまして誠にありがとうございます。

 

  

 弊社は、お客様の将来不安を長期投資による資産運用で解消するお手伝いをするために、2004年3月9日に税理士・公認会計士が立ち上げた独立系の資産運用会社です。

  

 
facebook210308.jpg

 

 

 弊社ではお客様の将来不安を解消し、お客様の資産運用を一生涯サポートする仕組みとして、毎月継続して積立投資をしていく「定期積立サービス」、退職金などまとまった余裕資金を時間分散して購入できる「分割購入サービス」、そして、リタイア後に換金タイミングをあらかじめ決めて計画的に運用資産を取り崩していく「定期換金サービス」を整えることによって、相場変動に一喜一憂ぜずに済むように売買の自動化・仕組み化をし、ありがとうファンドを通じて長期・積立・国際分散投資を実践して複利効果を享受しながら資産運用を継続していただけるようになっております。

  

 

 弊社では引き続きお客様から託された資金を、一貫した運用方針でマーケットタイミングリスクはとらずに、幅広い国・地域への国際分散投資による資産配分とアクティブな銘柄選択による厳選投資によって、ボラティリティが大きな相場状況の中でもダウンサイドリスクを抑えながら長期的に優れた運用成果を目指して運用するとともに、「資産運用無料個別相談」や「FPサービス」、「39コンシェルジュサービス」など便利なサービスもご用意して資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

 

  

 創立17周年を迎えましたが、これからもお客さまの将来不安を長期国際分散投資による資産運用で解消すべく、金融機関や大手企業のグループ子会社ではない独立性を強みとして、真に顧客本位の業務運営に徹し、お客様に必要とされる資産運用会社として優れた運用成果と資産運用サービスの提供を目指して役職員一同、精進して参ります。

     

 

 今後ともありがとう投信をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

   

 

 

4282668_s.jpg

 

  

 

ありがとう投信株式会社

代表取締役社長 長谷俊介

  

 

 


ありがとう投信ロゴ_FB_Ab_160406.png

 

お知らせ TOP

リッパーファンドアワード2022 最優秀賞受賞

R&Iファンド大賞2021 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop