「ありがとうございます」をお客さまに、お客さまからは「ありがとう」というお言葉を。

  • フリーコール 0800-888-3900
  • 無料 資料請求はこちら
  • MENU

HOME > お知らせ > 【2019年7月末基準】投資信託の運用損益別顧客比率の実績公表

【2019年7月末基準】投資信託の運用損益別顧客比率の実績公表

2019年08月01日(木)

  • 重要なお知らせ

弊社の2019年7月末基準での実績をご報告申し上げます。

 

投資信託の運用損益別顧客比率

お客様にご購入いただいたありがとうファンドの運用損益状況を損益区分ごとに公表しております。ありがとうファンドを購入されて資産運用されているお客様のうち、97.1%の方が運用損益でプラスとなっております。

      

   

  運用損益別顧客比率201907.gif     

           

   

※2019年7月末時点の投信残高に対するトータルリターンで算出。2004年9月1日のありがとうファンド設定日からの2019年7月末までの全期間を対象。

※投資信託のトータルリターン通知制度に基づくトータルリターンを基準日時点の評価金額で除して算出した各損益率の分布。対象のお客さま全体を100%として、それぞれの運用損益に該当する顧客数比率をグラフ化。

※損益計算の算出方法は以下の通りです。

運用損益計算 分子 ・基準日時点の評価金額+累計受取分配金額(税引後)+累計売付金額-累計買付金額(含む消費税込の販売手数料)
・基準日時点までに全部売却・償還された銘柄は対象外
分母 ・基準日時点の評価金額
遡及期間 ・当該銘柄の購入当初まで遡及

 ※金融庁「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」の算出方法を参考にしております。

 

お知らせ TOP

R&Iファンド大賞2018 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

資料のご請求・口座開設に関するお問合せ

フリーコール 0800-888-3900

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900

※クリックすると電話を発信できます

※お問合せ前によくあるご質問をご確認ください。

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

pagetop

インターネットからの資料のご請求・口座開設はこちら

フリーコール 0800-888-3900