会社情報

  • 0800-888-3900〈受付時間〉 平日 8:30~17:30
  • 無料 資料請求 口座開設
  • 無料 個別相談申し込み
  • MENU

HOME > お知らせ > マイナンバーご提出のお願い【弊社にマイナンバーを未提出のお客様へ】

マイナンバーご提出のお願い【弊社にマイナンバーを未提出のお客様へ】

2018年09月01日(土)

  • 重要なお知らせ

 法令により口座をお持ちの全てのお客様より弊社にマイナンバーを通知していただく必要がございます。

 

 つきましては、まだマイナンバーを弊社に通知していないお客様は、以下の通りマイナンバーをお早めにご提出いただきますようご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

<対象者>

 弊社へまだマイナンバーを通知されてないお客さま

 (既にご提出済みのお客様は改めて提出して頂く必要はありません)

 

<提出書類>2点必ずご提出ください

(1)個人番号提供書
※個人番号提供書は、こちらよりプリントアウトしてお使いください。
 
 
(2)マイナンバーが確認できる書類のコピー
(通知カード、個人番号カード、個人番号が記載された住民票のいずれか)
  

  

 

<弊社までご郵送ください>

  弊社宛の封筒に返信用宛名ラベルを貼り付けていただくことで、切手が不要になります。

 

返信用封筒について

<ご使用方法>

 

【1】下記リンクから返信用封筒PDFファイルをダウンロードし、サイズを変えずに印刷してください。

【2】封筒のサイズに合わせて切り取り、定型の封筒に貼付けてご利用ください。

  (剥がれないようにしっかりと糊付けてください。)

【3】封筒の裏面にお客さまのご住所、お名前をご記入ください。※第三者への譲渡等を禁止します。

 

 

返信用封筒(ラベル印刷)

 

<ご参考>

内閣官房WEBサイト「マイナンバー社会保険・税番号制度」
http://www.cao.go.jp/bangouseido/

 

<お問い合わせ>

お手続き等何かご不明な点がございましたら、お手数ですが、弊社までお電話、もしくはメールにてお問合せください。

 

ありがとう投信株式会社カスタマーサービス部     お問合せフォームはこちら

お知らせ TOP

リッパーファンドアワード2022 最優秀賞受賞

R&Iファンド大賞2021 受賞

39コンシェルジュサービス:相続・税金・保険・法律問題など一人ひとりのお客さまのご相談に乗って問題解決のお手伝いをさせていただきます。

FPサービス

39紹介プログラム

資産運用に役立つ情報をご紹介「ありがとうブログ」

お取引にかかる手数料率およびリスクについて

弊社ホームページに掲載されている『ありがとうファンド』のお取引をしていただく際には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、『ありがとうファンド』には価格の変動等により損失が生じるおそれがあり、元本が保証されているわけではありません。

『ありがとうファンド』の手数料等およびリスクにつきましては、商品案内やお取引に関するページ等、及び投資信託説明書(交付目論見書)に記載しておりますのでご確認ください。

初めての資産運用をご検討中の方

資産運用無料個別相談

お客さま一人ひとりに寄り添って
資産運用を一生涯サポートさせていただきます。

無料個別相談のお申込み

pagetop